【ポケモンGO攻略】スターミーってどんなポケモン?生息地・入手場所、技(わざ)、タマゴも配信!

スポンサーリンク

ポケモンGO(ゴー)・スターミーのステータス、生息地(入手方法)、おぼえているわざ、タマゴのふか距離(歩数)など

スターミーのことをすべてまとめました♪

まだどこで入手できるかまだわかっていませんが、わかり次更新していきます。

スポンサーリンク

ポケモンGO 「スターミー」

 Starmie

スターミーは、「地球外生命体ではないか」と言われているポケモンだよ(‘Д’)!

ポケモンGOスターミーのおぼえるわざ

おぼえるわざは2つ!そのわざを配信予定!

効果
 みずてっぽう
(みず)
 みずタイプの特殊技。
サイケこうせん
(エスパー)
1割の確率で相手を「こんらん」状態にする。

ポケモンGO スターミーの生息地

調査中

ポケモンGO スターミーのタマゴのふか歩数

あるいてふかをさせるタマゴ!その歩数を配信予定!

調査中 ㎞

ポケモンGO スターミーの現れる時間帯

ひる・よるどちらに現れるか配信予定!

調査中

ポケモンGO スターミーの進化表

№120  s-arrow002 №121
 36c40da709fdb0055287d9e03d87a9d8_10530   Starmie
ヒトデマン  スターミー

ポケモンGOでは「進化のカケラ」でポケモンは進化するよ★

どれくらいの進化のカケラがひつようなのかまだわかっていないので、わかり次第追加更新していきます(*^^*)

ポケモンGO スターミーの図鑑

全国ポケモン図鑑  121
分類 なぞのポケモン
タイプ みずエスパー
弱点 くさでんきむしゴーストあく
高さ 1.1m
重さ 80.0㎏
とくせい しぜんかいふく▼
 ほかのポケモンに交代すると状態異常がかいふくする
はっこう▼
 やせいのポケモンと出会いやすくなる
かくれとくせい アナライズ▼
 じぶんのこうげきがターンで一番さいごのとき、わざの威力があがる

ポケモンGO スターミーの特徴

ヒトデマンの進化形。

タイプがエスパータイプも追加されました♪

ほしのかたちを2つ重ねあわせたような形をしているよ(*´▽`*)ヒトデマンのコアは丸かったのですが、スターミーになるとコアは八角形になり色もあざやかになり、七色にひかります♪コアからなぞの電波をはっしんしているんだって★

図鑑の紹介で「きかがくてきな ボディーから うちゅうせいぶつ ではないかと じもとではうたがわれている。」そうです(‘ω’)そしてその地元もナゾなんだって!

いろいろナゾがおおいポケモンだね(‘Д’)

コメント

タイトルとURLをコピーしました